てぃーだブログ › 島々ブログ › 石垣島のお店 › 木工の店 レンガラヤ

2006年04月14日

木工の店 レンガラヤ

木工の店 レンガラヤ


石垣島のおいしいそばで有名な明石食堂近くにある
木工の店レンガラヤさんです。

場所 石垣市字伊原間 地図はこちら

木工で色々な物を製作されているようですよ。

木工の店 レンガラヤ


門には浮きを使ったかわいいカエルくんが迎えてくれます。
普通の海に浮かんでいるのが見事にカエルくんになってます。

【 商品 】
木工の店 レンガラヤ


木工でなべ敷きやお箸など沢山あります。

【 まな板 】
木工の店 レンガラヤ


まな板を見てみたのですが、縁が丸くて、使いやすそうです。
丸いせいかかわいいっすね。


【 CD置き 】
木工の店 レンガラヤ


木に挟むCDラックもありました。
こちら木の素材を使っているお部屋ならとっても合いそうな気がしますね。

一つ一つがいい味わいの木工を作っているレンガラヤさん。
明石食堂へ行った後には少し立ち寄ってみてはいかがですか(^^)。


同じカテゴリー(石垣島のお店)の記事
石垣島『まぶやー』
石垣島『まぶやー』(2006-03-07 11:04)

石垣島『まぶやー』
石垣島『まぶやー』(2006-03-07 10:51)

石垣島『REKIO GORES』
石垣島『REKIO GORES』(2006-03-07 10:23)


Posted by ti-da blog at 13:09 │石垣島のお店
この記事へのコメント
来月初めて石垣島へ行くんですがオススメスポットを是非教えていただきたいのですが…(*^∇^*)
Posted by セナママ at 2006年04月17日 12:11