てぃーだブログ › 島々ブログ › 宮古島の食べ物

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年03月12日

『雪塩製塩所』

雪塩、凄くきめ細やかなんですよ。


初めて口にしたけど美味しい!(美味しいって言っていいのか…)



外には雪塩ソフトクリームもありますよ(^_^)

  

Posted by ti-da blog at 15:28宮古島の食べ物

2006年03月12日

宮古島 丸吉食堂のそば

本日始まりました。最終日!まずはそばを攻めないとね。

D介さんから教えていただいた食堂ですよ!





早速宮古そばいただきます!
カレー粉入れるんだっけ?

地図はこちら
  

Posted by ti-da blog at 10:28宮古島の食べ物

2006年03月11日

『大和食堂』

大衆食堂にきてま〜す(^-^)


ソーキそば。
あっさり味で美味しかったです(^_^)v



そば以外にも軽食もありますよ。  

Posted by ti-da blog at 13:41宮古島の食べ物

2006年03月11日

宮古島 まなつのスパイスカフェ 茶音間 

アジアンな雰囲気とおいしいカレーを食べることができますよ。




地図はこちら

池間へ向かうときの道沿いにあるので要チェックしてみてくださいー  

Posted by ti-da blog at 11:57宮古島の食べ物

2006年03月11日

サザエの壺焼き



池間島の売店で食べれます。
一人一つまで、百五十円なり。
ごちそうさまでした!
地図はこちら  

Posted by ti-da blog at 11:12宮古島の食べ物

2006年03月10日

ご飯タイム

イカスミウインナー始めてみましたよ。
ごっつうまい〜(^-^)/  

Posted by ti-da blog at 22:04宮古島の食べ物